目標がみつかりました!

人生100年の時代。

年をとっても続けられる仕事を

みつけたいと、ずっと考えています。

勤めるのではなく、自分で稼いでみたいと。

 

今さら自分にそんなことができるのか。

自信はありませんが、そういうものを

みつけたいと考え続けて、

昨日ふっと思いつきました。

突然でしたが、これだ!っと。

 

これなら本当に興味があるし、

勉強したいし、続けられると、

急にワクワクしてきて

やる気に満ちあふれてきました。

 

人生に、目標ができたのは久しぶりです。

 

ここ最近は、二人目が欲しいという願いが強くて。。。

でも自分の力だけではどうにもならないこと。

もちろん、食事や体には気を使いますが、

そういうことではなくて、縁というか奇跡ですから。

やることはやって、あとは楽しく。

 

これからテニスも始めてみたいですし、

ちょっと時間が足りないです。

 

久しぶりの旅行もとっても楽しくて、

その余韻で機嫌よく生活できていることに気付きました。

やはり、現実を離れるというか、

旅行ってこんなにも日々の生活にも影響するんだ、と

実感しました。

 

この先も、定期的に旅行に行けるくらいは稼ぎたい。

家や家族のことも大切にしながら、

自分の人生を楽しんでいきたいです。