はじめまして。

天赦日&一粒万倍日の今日、ブログを始めたいと思います。

何かを始めるのにとても良い日。

そして、始めたことが万倍にもなって返ってくる日。

 

せっかくブログを始めるので、きちんと続けられるように願いながら。

そして、私の人生にたくさんのよい影響を与えてくれることを祈りつつ。

 

人生をより幸せなものにしたいと思い、

あれこれしているうちにたどり着いたのが

アウトプットをするということ。

 

インプットはできるけど、

アウトプットの機会って受け身でいる限り全くありません。

そこで、ブログを書いてみようと思いました。

自分の成長のために。

 

とりあえず、この良き日に初めてみます。

 

よろしくお願いします。